2023年7月24日月曜日

日本中国友好協会北海道支部連合会連総会を 事務所とオンラインで開催

                   道連総会を事務所とオンラインで開催


  日中友好協会北海道支部連合会の総会を、7月6日、事務所で参加する方とオンラインで参加するハイブリッドで開催しました。

 事務所には、鴫谷節夫道連会長、小川勝美理事長、影浦貞宏事務局長、室蘭支部の松原剛支部長が参加しました。

 オンラインでは、苫小牧支部の伊藤貞市苫小牧支部長と川山博久事務局長、釧路支部の原聰釧路支部長が参加しました。

 鴫谷会長の挨拶。小川勝美理事長の昨年度の活動の纏めと今年度の活動方針決算と予算案の提案、鴫谷会長から役員案の提案後、討議が行われ原案どうり採択されました。 

 4月に苫小牧支部の事務局長に選出された川山博久さんが自己紹介を行いました。

       鴫谷会長と影浦事務局長、奥は小川理事長と松原室蘭支部長
            自己紹介をする川山博久事務局長

             発言する伊藤貞市苫小牧支部長